漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 名前が「シャ」から始まるキャラは問答無用で可愛い
 シャ……シャ……シャアしか出てこねぇwww

切れたナイフ ラオウが絶対言わないこと
 ハッピバースデーうーぬーが強烈すぎるw

オ○ホールに耳をあてると波の音がきこえる : モリ速報VIP
 馬鹿www

十手をライトセイバーに変えると「御ヨーダ!御ヨーダ!」 : 妹はVIPPER
 うめぇww

 【アニメ・漫画】
モビルスーツはガンダム以外が好きってヤツいる? - ガンダム速報
 ガンダムというと真っ先にザクを思い浮かべる人結構いそう。

『WORKING'!!』6話感想 新キャラ登場!伊波ちゃん可愛すぎるぜ:萌えオタニュース速報
 原作の神回ですな。新キャラいらない子状態w

『ガンダムAGE』2代目アセムの年齢がいつの間にか15歳→17歳に変更している件:萌えオタニュース速報
 世代交代ってのはちょっと気になるなぁ……

「恐山ル・ヴォワール」を歌ってみたの林原的真相!めぐさんのコメントが素敵すぎる:萌えオタニュース速報
 それにしてもいい話だなぁ……

 【画像】
完全に猫被ってるわー:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 見事w

画 像 保 存 し た ら 寝 ろ │ キニ速  気になる速報
 眠らざるを得ない

うちの猫がすごいとこに登ってる件wwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 液晶テレビの上といい、落ち着くのかそこがww

そんなあなたに - 塩湖ドライブ
 相変わらず非現実的な美しさ。

 【動画】
ヒロイモノ中毒 ノンストップ・扉なしのエレベーターは正直、驚愕した
 ほー……面白いな。これでスピード速かったら恐いけどw

 【その他】
大学教授「パクッ…これはベクレル入り!?」 コンビニ弁当に放射能が混入か? - ゴールデンタイムズ
 美味しんぼ思い出したわww

ヒロイモノ中毒 囲碁タイトル戦の盤について【画像】
 こ、こうなってたのか……!

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : 巨乳好き=外交的な性格で女にモテる 貧乳好き=宗教心が強く酒が嫌いな真面目人間 米国の学者が発表
 ははは、そんなバカなww

【緊急事態】ヤバイ物を発見してしまった | ねたAtoZ
 夜に見てはならない危険物

自分の名前は死ぬまで脱げないパーティーのドレス:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 うまいこといいやがって……

初めてダウンロードして落としたもの:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 多分なんかの画像とか……?

 【社会・政治】
TPPのメリットなんて「比較優位」知ってれば自明だろ、わからない奴は低学歴かよ:特定しますたm9(`・ω・´)
 比較優位はわかるけど、必需品とそうでないものでそれやるとまずくないかな?

黒マッチョニュース : 【政治】野田首相「『いきなり国際公約』と言われたが、そうではない」 消費税10%、“国内でも言及”と釈明
 聞いた覚えないです。上げるかなー上げようかなーどの程度上げるか議論しないとねー、っていうレベルじゃなかった?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/148-7092d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック