漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
【画像あり】プーチンが歯科医に挑戦 怖すぎワロタ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 い、いやすぎるわああww

すくいぬ 中国漁船11隻がロープで結ばれたまま逃走wwwwwwwwww
 三国志状態ワロタw

ネトゲのギルドに、やたら文頭に「まぁ」を使いまくる奴がいる - 茶速
 まぁ、なにかあるたび無意識でつけてたりしますわ。

 【アニメ・漫画】
田中ロミオ『人類は衰退しました』来夏TVアニメ化決定!:萌えオタニュース速報
 ひゃっほーい! 楽しみ!

ガンダムシリーズ全部見てる奴って意外と少ないよな:ろぼ速VIP
 多すぎて無理……ということでガンダムについては絶対詳しい振りとかできんw

『アイドルマスター』20話感想 千早の笑顔に泣いた!春香も最高だ!:萌えオタニュース速報
【アイマス】第20話感想 めちゃくちゃいい話だった・・・話も歌もキャラクターも全て最高だ|まとめいと
千早が歩いてきた道、私達が歩いてきた道「アイドルマスター」20話 その1 - たまごまごごはん
 春香さんマジ主人公! 千早については本当に丁寧に積み上げてやってくれたんだなと、感謝感謝。泣けてくるね。

不人気になるキャラって結局顔が悪い奴ばっかじゃね? : やる速
 最近だと、ISで不人気なキャラがいるって聞いて、てっきりセシリアあたりかとおもってたらまさかの幼なじみだったのを知ってびっくり。
 出番が少ないせいですかね? 水着回とか不遇な感じでしたし。

ガンダムキャラで雪合戦したら - ガンダム速報
 最後w

 【ゲーム】
波動拳って痛いの?熱いの? - 茶速
 熱いだろと思ったけどじゃあ灼熱波動拳ってなんだよって考えたらわかんなくなった。

 【画像】
そんなあなたに - コウモリ熊
 体型ww

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】鶴橋駅の改札クソワロタwwwwwww - ライブドアブログ
 まさかの直結ww

 【その他】
暇人\(^o^)/速報 : 【乞食速報】ガスト、キッズプレートを「39円」に値下げ 安すぎワロタwwwwwwwwww - ライブドアブログ
 まぁ子供は一人じゃ来ないし……でもすごい値段だな……。

この幼女問題って結局3回の移動で分かるの?頭いい奴ちょっと頼む : デジタルニューススレッド
 おおお……最初よくわかんなかったけど、最後で綺麗にまとまった。

大日本帝国の兵器名称のカッコよさは異常 │ キニ速  気になる速報
 ですよねー。微妙なのは戦車ぐらい……?

大人になってもお菓子大好きな男の子集まれー♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ぶる速-VIP
 無性に食いたくなることが。

犬ドンブリ吉報、おかわり! お前らって、朝、出かける何分前まで寝てるの??????
 最悪でも30分前には……でも一時間以上だと損した気分になるだよ。

4000円のシャーペン買ったwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 パッケージされた状態が一番ワクワクしたわw

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】世界のおかしな食べ物貼ってく - ライブドアブログ
 微妙に閲覧注意。食えるのかってものがちらほら……。

 【社会・政治】
俺的2011年 10大ニュース(国内) : 2chコピペ保存道場
 2011年はほんと激動だった……いろいろありすぎていろいろ忘れてる気がする。

すくいぬ 蓮舫ってことごとく言うこと裏目になるよねって話
 正直この人が悪いわけじゃなくてもムカつくのは止めらんないだろうな

痛いニュース(ノ∀`) : 「茶のしずく石鹸」で小麦アレルギーに…被害者「パン、ラーメン、パスタ…全部食べられなくなった」 - ライブドアブログ
 こ、恐すぎる……! 食べられなくなるもの多すぎだ……。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/150-57bb0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック