漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
「み」「す」「ど」予測変換して一番面白い奴が優勝:V速ニュップ
 ドビュッシーww

全く興味無い話題に対する「ほう」「なるほどね」の汎用性は異常 : 無題のドキュメント
 あるあるww

(U)「あ、あんたは皮被りのマサ!」 (Y)「へへっ」:マジキチ速報
 二股どういう状況だよw

 【アニメ・漫画】
頭部でアニメキャラ当ててみて:ろぼ速VIP
 見たことあるアニメのキャラならいけるだろとか思ってたら半分以上無理だた。

「あ、これはステマだな」と思ったもの:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 まぁ、突然プッシュされはじめると勘ぐりたくもなるが……

カゼタカ2ブログch : 漫画好きと知られたときの「一番好きな漫画は?」という質問 - ライブドアブログ
 とりあえずジョジョ鉄板。

うはw嫁さんちょwww 【文鎮】ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮[千値練]
 文鎮wwwその発想は無かったわww

ヒステリック速報 ハンター×ハンター面白すぎ レオリオも出てきてますます盛り上がってきたな 冨樫本気出しすぎだろ
 ここからどうなってくのか読めなくてワクワク。

【ガンプラ】強いられたファンが「デスペラード」を作成
 なんかもうギャグとして面白くなってきたw

ガンダムの名台詞に「社会的に」を入れると小者になる - ガンダム速報
 なんか逆にエグいわww

 【ゲーム】
ニロカン あなたはホイール派?クリック派?エンター派? +α
 全部使う派。ホイールはカチカチ抵抗があるほうじゃないと面倒なのでロジクールのマウス一択。

エロゲ情報とりあえずまとめ:「男の娘☆」が商標登録される 「この名称は当団体が考えたもの。今後類似名称を使ったら訴える」
 なんだそりゃ? 2006年以前にもあるんじゃね? ……と思ったら2000年の時点ですでにあったとは……。

『アイドルマスター』G4UVol.2で重大事件 千早の胸がでかい:萌えオタニュース速報
 ふぅ……どこのイリュージョンだよ……保存っと

 【画像】
ネコの画像貼ってくんなきゃうちのネコペチッってするぞ | ラジック
 上等だペチッてもらおうじゃないかww

去年行ったブータンの写真うpする │ キニ速  気になる速報
 おお……どんな気候かと思ったら長野と同じ感じか……でも食い物は辛いのか、ううむ……。

初見で吹いた画像貼ってけwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 初見じゃなくても吹くわw

突然、空に浮かぶ謎の島が出現...この後どうなっちゃったか知ってる? : ギズモード・ジャパン
 だれかラピュタを……

破綻した夕張のゆるキャラが怖過ぎる件について │ キニ速  気になる速報
 どこがゆるキャラだwww

 【その他】
最速速報(`・ω・´) : 【NHK】「明智光秀を大河ドラマに」 署名2万7000人、4府県の団体集まり報告「『逆臣』の武将から『天下の名将』へ」
 まぁ……江みたいなのじゃなければ良いと思うよ。

こたつの魔力 : 2chコピペ保存道場
 最早こたつ無ければ死ぬ。

 【社会・政治】
2ちゃん的韓国ニュース : 大阪の音楽教師「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」
 「君が代」効果:モンスターティーチャーに大ダメージ。

政経ch - 【原発問題】鳩山元首相「政府が曖昧で国民に不安を与えている」
 今思えば鳩山が一番マシだったな…………………………なんていうとおもったか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/151-ac6615b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック