漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
子供が借りてきたなぞなぞの本が全然なぞなぞになってない件 │ キニ速  気になる速報
 どうしろとw

なのログ(°□°;) 【速報】香川県で反乱「うどんよりそばでしょ」
 え……ごはんはおかず的な意味で?

未だに「モルスァ」を超えるコピペを見たことがない : ヴィブロ
 カワサキか……のコピペ2連発で吹いたww

暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
 これからアマゾンの箱見る度思い出すじゃないかww

変なAA貼ろうぜ 笑ったら寝ろ : ヴィブロ
 理解できないけど勢いがww

【ゆるキャラGP】にしこくん3位おめでとう!!!!【祝勝会】 │ キニ速  気になる速報
 3位か……大健闘だな。

いたち速報ェ・・・ もののけ姫ごっこしようぜ!ただし9割がアシタカ
 何人押し通る気だwww

ヒロイモノ中毒 北海道だけには住みたくないな 東北の方がマシ
 オチwww

【速報】 FC魏がスタメンを発表 - ゴールデンタイムズ
 守備には文聘さんとか満寵さんがいいと思うよ。てか蜀は劉禅いれんなww

 【アニメ・漫画】
アムロ「νガンダムは伊達だったんだよ……」 - ガンダム速報
 シャア「リア充だからさ……」

日野晃博 「どやっ!今日のガンダムAGEは、めっちゃ面白かったやろ?」
【ガンダムAGE】ジャンク屋最強伝説 AGEシステム不要論浮上 8話まとめ
機動戦士ガンダムAGE、第8話「決死の共同戦線」Gエグゼス活躍しすぎてラーガンかわいそう - ガンダム速報
 折角の新武装が、Gエグゼスで霞む霞む。物理で殴るのかと思ったら結局ビーム頼りだったし……。
 でも今のところネタが楽しいからいいやwww
                 / ̄ ̄ ̄\
              /        ヽ、
               ,'二フ ,──、 ヽ二ヽ
                ←─ニ      ニ─→
                `l  `ー─‐´   l´
              |          |  デッピー知ってるよ
              (\   ー'   / ̄)  AGEシステムはもういらないってこと
              | ``ー――‐''|  ヽ、.   
              ゝ ノ     ヽ  ノ |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【懐かしの】ドラクエ4コマ漫画を描くスレ:哲学ニュースnwk
 久々にドラクエ4コマひっぱりだして読みたくなった。

自衛隊岡山地方協力本部のWebマンガが面白いwwwwwwwwww:ハムスター速報
 大丈夫なのかこれww

 【ゲーム】
ゼルダスカイウォードソードのプレイ動画激しすぎわろたwwwwww : 妹はVIPPER
 高難度すぎるww

お前らお気に入りのエロゲのSS貼ってけよ あしたがみえない
 面白いところがあったらSSとろうかと思ってるんですが、つい忘れるんですよね……。

 【画像】
4コマ漫画描いた : 2のまとめR
 面白いじゃないかww

『デフォルメキャラ』の画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 本日のなごみ

 【動画】
水浴び中のワンコがまさかの立ち寝・・・そして(動画) : デジログ!
 バカ可愛いw

 【その他】
@ドラどら ν速民必須のフリーソフトって何? 2011年ver
 QTTabBar

2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国BBS】日本はなぜ漢字を使うの?日本語の勉強で難しい。ひらがなやカタカナだけで表記してはいけないのかな
 便利であろうと無かろうと漢字もひらがなもカタカナも必要。というか無いとつまらん。

VIPPERな俺 : 集中力が続かない・・・話を一度で理解できない・・・何をしようとしてたか忘れる・・・
 あるある……

【高すぎワロタw】ついにHDD並み容量のSSDが登場 3.2TB高速SSDが発売開始 : オレ的ゲーム速報@刃
 どーせ高いんだろとか思ってたら本当に高いわw

カオスちゃんねる : 妙なトリビアに感動してしまったら好きな子の名前を叫べ
 ちひゃああああああああ!

「99.99%空気」世界一軽い金属  タンポポの綿の上にものせれるwww凄すぎワロタwwwwww : 放課後ガイドライン
 タンポポにのせる仕事が捗るな……

ほんわか2ちゃんねる : 重箱の隅にあったクリキントン
 無駄にハモりおってw

 【社会・政治】
政経ch - 自民・西田無双で蓮舫の答弁のウソが発覚 交遊相手がシャブの容疑者とは知らなかった→実は知ってました
 襟たてて堂々と嘘言えるってすごい。

ネトウヨにゅーす。 : 八月:俺「お前ら後で絶対に菅さんのほうがほうが良かったって言うぜ」お前ら「いわねーよw」→今
 まさかのトリプル役満とは思わなかったよ……

フジの橋下叩きがハンパない件・・・・・・ │ キニ速  気になる速報
 橋下さんを手放しで賞賛はしないけど、このマスコミの叩きっぷりはなんなんだ……?

ちょっとアレなニュース 【速報】 大阪日教組全員総辞職へ 
 全員辞めるんですか? やったー!

政経ch - 民主党「我々は在日にお世話になっている」 投票権廃止先送りへ
 お世話になってるから駄目なんじゃないのか……!?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/152-c9293766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック