漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ドリフターズの2巻読了。雑誌で既に読んでたんだけど改めてみても面白い。というか信長が最高。

 【ネタ】
エ  ッ  チ  な  言  葉  (初級編) : 妹はVIPPER
 ところどころわかんねぇww

サトシ「なんだこのポケモン?」カダフィ「カダフィ!!」 : 妹はVIPPER
 やめてwww

 【アニメ・漫画】
47都道府県でガンダムファイトしたらどこが優勝するの? - ガンダム速報
 茨城とかすごいことになりそう……納豆……考えたくない……

『機動戦士ガンダムAGE』3話感想 爺さん優秀すぎ!ユリンちゃん凄いし可愛すぎだな:萌えオタニュース速報
 結論山田可愛い。ストーリーは普通。

『乳袋』 それは批判を受けつつも需要が絶えない2次元特有の表現:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 不自然だなぁと思わないでもないけど……どんな素材の服でも浮き上がる謎乳首よりはマシかと……

同人屋 「下手糞な奴ほど恥ずかしげもなく大量に絵を描く。筆折って●ねばいいのに」
 だが下手なほうがエロいことがあるから困る……。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出 - ライブドアブログ
 やたらシュールなのとかあったなw

 【ゲーム】
エロゲ情報とりあえずまとめ:ちょっと古めのエロゲでお勧めなのない?
 DiaboLiQueとか?

 【画像】
この画像をおもしろくしてくれwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
 これはひどいww

そんなあなたに - 任務終了貨物船
 陸に上がってるのを見ると不思議な気持ちになりますね。

長崎の坂の多さは異常【画像あり】 たま速報
 画像で見るとワクワクするけど……住んだら大変そうだ。

激しく吹いた画像あげてけ : 情弱VIP2ちゃんねる
 初見多くて吹いたw

 【動画】
暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】神レベルのスピードで絵を描く天才絵描き少年が話題に - ライブドアブログ
 作業的なものなんだろうけどすごいな。

 【その他】
「セクハラは事実無根」韓国のミスコン主催者、英女性を逆に提訴。謝罪と賠償を求める。  │ キニ速  気になる速報
 ちょ……なんだこの返し。

2ちゃん的韓国ニュース : キム・ヨナさんが韓流に便乗して日本で一儲けしようとするも、日本スケート連盟は日本選手と共演拒否
 K-POPと同じ構造なのね。

FF35しようずwwwwwwww 小1男子が絵画コンクールで大賞、テーマは「動物と電車」 ゾウ邪魔しすぎワロタ
 パパとママww

暇人\(^o^)/速報 : 【コンビニ】たまにクソ不味い弁当やパン売ってるけどあれどうやって会議通ってんの? - ライブドアブログ
 そして旨いものはいつの間にか消えてるんだぜ……。

暇人\(^o^)/速報 : 北朝鮮で支給されていたチョコパイが闇市場に流れ高値で取引 内部体制に悪影響を与えかねない懸念も - ライブドアブログ
 闇チョコパイ……

 【社会・政治】
【規制問題】今度は男女平等を理由にして漫画とアニメを規制か・・・?|まとめいと
 もう規制したいだけだろ。

ギリシャ人 「おい、そこのジャポネーゼ! さっさとギリシャに投資しろよ! カナ速
 お断りします。お断りします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/141-08b4ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック