漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
Twitterで人気のつぶやき面白すぎワロタwww:ツンダオワタ情報
 2chの短レスと同じ感じがしないでもないw

ワイルドだぜぇ、のおっさんをつまらないと言ってはいけない風潮 - ブラブラブラウジング
 そこまで面白くないけど鼻につかないので別に……。

キルア「ナマポ?生まれたときから貰ってたよ」|VIPPER速報
 吹いたww

腹がよじれるコピペが集まるスレ : 妹はVIPPER
 再度吹いたww

良薬口にデュクシwwwwwwwwwwwww : 2chコピペ保存道場
 三度吹いたww

映画「HACHI」って、「NANA」の続編? ぶる速-VIP
 一瞬考えて吹いたww

 【ゲーム】
【シェルノサージュ】 イオンちゃんのおっぱいマウスパッドきたああああああ! ・・・っておっぱいじゃねえ、なんだこれwwwwwww  : オレ的ゲーム速報@刃
 何に手を乗せさせてんだおいwwベッタベタになるわww

エロゲでちょっとイラっとすることで打線組んだ : 家宝は2次元
 個別キャラのエンディングで他のキャラのネタバレCGが、ってのはあるあるだな……。余韻に浸りたいのに、必死に画面から目をそらしましたよ。

 【画像・動画】
こんな街中にライオンが…!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 …………ちょっと本物に見えちゃったw

【ベルセルク】 このエレベーター怖すぎwwwww : ヲタク速報
 乗りたくねぇええええw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】脱走ペンギン「ただいま」 - ライブドアブログ
 いい写真だことw

 【その他】
VIPPERな俺 : Enter「この中でいらないキーがありまーすwwwww」
 capslockだけはマジでいらない。他のキーは適当にショートカットに使ったりするんだけど……。

 【社会・政治】
ネトウヨにゅーす。 : 香山リカ「河本叩きと反韓で日本人は不安な現実に目をそむけ、正義の味方になったような快感を得る」
 >楽をしてもうけている人をたたくことで、『自分は違う』と思おうとする
 今回の件に限っては普通『自分は違う』と思うんじゃ……。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/197-dea6026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック