漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
金沢大学の認証システムの名称ワロタwwww : とかちでVIP
 くっそwww

 【ゲーム】
カゼタカ2ブログch : ト  ラ  ウ  マ  な  ダ  ン  ジ  ョ  ン - ライブドアブログ
 ロンダルキアは突破した後街か何かあると思ったら……っていうのがまたね……。

 【画像・動画】
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】近代の浮世絵すごすぎワロタwww - ライブドアブログ
 ナイス

全員集合みたいな画像くれ:キニ速
 わくわく感がたまらん

さびれた田舎っていいよな - まめ速
 なんか既視感があるな……って田舎は大体こんな感じか……。

【画像あり】おそロシアの美少女兵士達 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 リアルガンスリンガーガールか

いい感じの画像が集まるスレ : あじゃじゃしたー
 なにはなくとも良い感じ。

 【その他】
ぶっちゃけwindows7って使い勝手どうなのよ? ぶる速-VIP
 そろそろ買い換えたりするかもねメモ。

プロの大喰い師だけど質問ある? - まめ速
 結局吐くんかい……!

 【社会・政治】
WWW.ニュース "鳩山元首相、イラン訪問" 野田首相「中止を」、自民・山本氏「国益のため、羽交い締めにしてでもやめさせて」
 余計なことしかしねぇ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/192-60f3917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック