漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【アニメ・漫画】
歴代ガンダムのキャラが皆同じ艦に乗艦していたら - ガンダム速報
 血みどろオチしか思いつかねぇw ロランとかが頑張ってくれれば……あるいは?

そろそろガンダム七不思議を決定する時期だな:ろぼ速VIP
 モビルスーツに勝手に乗る民間人と、それを反省しない軍。

【漫画】「DRAGON BALL」のクリリンが「地球人最強」の理由
 そういわれてみれば天津飯は地球人じゃねぇよなぁ明らかに……。

 【ゲーム】
エロゲ会社「他社のエロゲが強すぎて延期」 → 強すぎるエロゲ会社の社員「マジでイライラする。それなら公式サイトにその理由を書くべき」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
エロゲメーカーKLEIN「ドラクリが強すぎるので新作5月に延期して正面衝突しないようにしました」ゆずソフト「変ないいわけするな、イライラするわ」 : 家宝は2次元
 誰も得しない感がすごいよ!

ニロカン 【画像】 なぜSDキャラ絵は可愛いのか
 「恋騎士」の可愛くないSD絵も可愛いよ!

エロゲ情報とりあえずまとめ:お前らエロゲでちゃんと抜いてるのか?
 初見では滅多に抜かんなー。続けんの面倒くさくなるし、山場がどこかわかんないし。

 【画像・動画】
そんなあなたに - 切り立つ城
 おちづらいが別の意味でおちそうだw

【ΦωΦ】猫さんミッチミチ! | たまねぎ通信
 箱ごとくれ。

 【その他】
お前らの本棚うpしろ - まめ速
 雑然とした本棚みるのたのしーな。

 【社会・政治】
政経ch - 【毎日新聞】 民放連会長「『民放はどれ見ても同じ』というきらいあるが、中身面白ければテレビはまだまだ強い。ネットには食われない」
 う、うん、中身面白ければね。てか、ネットをテレビと似た形で使ってる人ってそんな多いの?

2ちゃん的韓国ニュース : 大阪維新の会、不動産を含む遺産の全額徴収・・・資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱
 そんな政府がやたら強くなりそうなことを……いや、多分本気じゃないだろうけど。

ちょっとアレなニュース 【社会】 韓国メディア「男性の謝罪は大した効果が得られない状況だ」 ~「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋
 いつものことだけど異常なんだよ?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/188-2c8e36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック