漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
暇人\(^o^)/速報 : 掃除機でオ●ニーしてたら「ハウスダスト発見」ランプが点いた - ライブドアブログ
 www

>>3と>>6がセッ●スしてたらソーラン節隊が乱入 : 妹はVIPPER
 下らねぇワロタwww

すくいぬ 俺「息子よ、硬い硬いをしてあげよう。硬い硬~い」 チンコ「キャッキャww」
 こっちもwww

 【アニメ・漫画】
「人類は衰退しました」PV第1弾公開!7月放送開始! : ヲタク速報
 本当にやるのか……ワクワクがとまらんね。

 【画像・動画】
最新のキャンピングカーが、かっこよすぎて快適すぎる!家なんていらなかったんだ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 周りに何もないまっすぐな道をただひたすら走る時に使いたいね。日本では……。

VIPPERな俺 : 【動画】ダーツの旅の「ウリウリヤイヤイウーラーヤーァアイ」って曲の名前なんなの?
 メロディが浮かんでくるなw

暇人\(^o^)/速報 : ようつべのおもろい動画貼ってけwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
 面白いつーかすごいというかw

壮大すぎてため息が出る写真挙げてけwwwwwwwwwww:キニ速
 思わず、おおっ、と声が。

【画像あり】二次のメガネっ娘の画像ください!!! : 妹はVIPPER
 メガネも良いよね。

 【その他】
大学の新入生オリエンテーションが全員出席だったwwwww:ワロタニッキ
 任意じゃないのか……面倒だね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/191-8b3ece87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック