漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
「wwwww」の代わりに「____」を使うと物凄く静か : デジタルニューススレッド
 これは____なんという静寂____

あんパン買うだけの簡単なお仕事見つけたwww : 妹はVIPPER
 なにこれwww

織田信長って配下のTwitterとか見てなかったの? : ヴィブロ
 実際あったら使ってそうなのが嫌だw

 【ゲーム】
【ここまでくると潔いw】 ”ファイヤーエンブレム” よりも酷い 『ファイアーエムブレム 覚醒』 の表記ミス : オレ的ゲーム速報@刃
 なんか中国とか他の国が日本風にするために無理矢理カタカナつかいましたみたいな……w

 【画像・動画】
ヒロイモノ中毒 この生き物は何なんだww【画像】
 顔www

そんなあなたに - 庇護者
 ドドドドドドとか擬音が聞こえてくるわ。

 【その他】
大学初日に留年決定wwwwwwwwww ときどき速報
 初日にサボるはさすがに無いわwwwとか思ったら理由がさらにヒドイww

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】胸チラ防止!ロマンのカケラもない新商品「胸元ラインカバー」が登場 - ライブドアブログ
 これは流行らないというか流行るな。

 【社会・政治】
政経ch - 【政治】みんなの党渡辺代表、苦いデビュー=「荒唐無稽」と首相一蹴 初の党首討論
 見てて笑えてきたのは久しぶりだった。野田首相がすごくまともに見えるレベル。

暇人\(^o^)/速報 : 【北ミサイル失敗】田中防衛相 「国民の生命と財産を守るとの使命を果たせた」 何言ってんだこいつ… - ライブドアブログ
 まぁ自衛隊はね……大臣以外はね……。

WWW.ニュース 【北ミサイル】人権団体「在日は、理性を欠いた大騒ぎをする日本社会にうんざりしている」
 お、おう……申し訳ない。帰って頂いて結構ですよ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/194-086596d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック