漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
おまえらコンビニ店員になんてあだ名つけられてそう? ぶる速-VIP
 一体なにすりゃそんなあだ名になるんだwww

男のオ○ニー→シコる 女のオ○ニー→?:キニ速
 >>30 >>30 >>30

エルメェスはSEXの時どんな声を出すのかな?
 ひどすぎて腹が痛いwww

暇人\(^o^)/速報 : 俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた - ライブドアブログ
 一瞬考えて吹いたw

コンドームを小林製薬がネーミングしたらどうなるの?:キニ速
 見事すぎるネーミングw

 【アニメ・漫画】
まこっちゃんの掲示板の倉庫:シンデレラガールズやよいのスク水を検証してみた - livedoor Blog(ブログ)
 おくがふかいのだな。

俺(この漫画おもしろいな評判調べてみよう) ネット「糞漫画乙」 - ゴールデンタイムズ
 賞賛より批判の方がやりやすいから目につくだけで気にしない方が良いような。

『人類は衰退しました』5話感想 妖精さんの力パネェ!0Fはやばいな・・・:萌えオタニュース速報
 結構端折ったな、という感じ。原作だと長すぎだし良いか。

 【ゲーム】
「ワルロマ」スピンオフ『ワルキューレロマンツェ More&More』製作決定!茜、ベルティーユ、綾子さんが攻略できるぞおおおぉぉ : 家宝は2次元
 よしきた。とりあえず茜さえ攻略できれば良い。

 【画像・動画】
巨像(巨大建造物)恐怖症をみんなで克服するスレ : ヴィブロ
 ダム、ダム、ダムときてラストww

Miiでミサワ作ったよwwwww:キニ速
 想像以上に良いw

 【その他】
ハンコ注射って恐怖だったよな : 2ちゃんねる瓦版
 痛くなかった気がするんだけど……アレ?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/206-389cf2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック