漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
暇人\(^o^)/速報 : ハッカーの用語ってすげぇかっこいいのなwwwwwww - ライブドアブログ
 最後ww

今のラノベタイトル風にアニメの紹介をするスレ : ヲタク速報
 すげーつまんなそうになるなww

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? : お前らを爆笑の渦に巻き込む駄洒落考えたったwwww
 即座にその返し……天才かw

 【アニメ・漫画】
『人類は衰退しました』8話感想 助手さんが喋った!そういうことだったのか:萌えオタニュース速報
 助手さんの声ちょっとびっくりした。

 【画像・動画】
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ - ライブドアブログ
 ほおお、すご!

【速報】姉ちゃんがネ果で寝てるwwwww|ねたAtoZ
 恒例、夜見るべきでは無いスレ。

テーブルの上のキャベツをこっそりつまみ食いする犬:ワロタニッキ
 オチw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】娘が心なしか同僚に似てる件 - ライブドアブログ
 うわあああああwww

 【その他】
拳論!GEN-RON★ 西岡×ドネア 王座統一戦 正式発表!
 キタコレ!!!!

お前らのにわかオタクの定義って何なんだよ:ツンダオワタ情報
 もうなんでもいいよ、って感じが。他称も自称もご自由に。

 【社会・政治】
【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】 "「謝罪はない」は嘘でした" 韓国サッカー協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかに…メール暴露される
2ちゃん的韓国ニュース : 「日本に謝罪はしていない」は嘘でした…韓国サッカー協会が韓国国民に対して嘘をついていたことが明らかに…メール暴露される
 公に発信してるって自覚無いだろこれ……

政経ch - 【尖閣上陸】鳩山元首相「私が総理の時には、こういう事件は一切、何も起きておりません」
 ……………………ソウダネお花畑ダネ(混乱)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/209-1792e89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック