漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【ネタ】
「orz」 ← これ、なんて読む? ネット上では「アーッ」が最有力:キニ速
 人に言うならオーアールゼット、自分の中ではオルズかなぁ……アーッなんて聞いたこと無いわw

VIPPERな俺 : オリンピックにあったら面白そうな種目
 遊びみたいな種目を本気でやったら面白そう。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】あいうえお泣かす方法考えたったwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
 さ、最後だけおしいww

寺門ジモンって「てらかどジモン」って読むんだな。おれずっと・・・|VIPPER速報
 わかってても吹いたわw

VIPPERな俺 : トイレの手を乾かす風が出るやつで手が乾いたことがない
 乾いてないんだけど、ずっと使ってるのもあれだから……って感じで止めますね。

暇人\(^o^)/速報 : 歌上手い人の「っな~~い(ヒュルンッ!!)」ってどうやるの? - ライブドアブログ
 この手の感覚を伝えるのってほんとに大変ですねぇwww

女子「ちょっと男子!!無意味な殺戮で罪を重ねるのやめなよ!!」 : 妹はVIPPER
 うまいわw

 【アニメ・漫画】
『人類は衰退しました』6話感想 1話でベリショになった理由があきらかに!棒読みワロタ:萌えオタニュース速報
 短くしたな―というのがやっぱり第一の感想。もう一話欲しかったね。

『人類は衰退しました』7話感想 大勢のわたしちゃん可愛い:萌えオタニュース速報
 絵になるとすげえええええw

 【画像・動画】
暇人\(^o^)/速報 : 【動画】一匹だけテンションが違う子ヤギが可愛すぎる - ライブドアブログ
 なぜ蹴るww

 【その他】
闘劇2012の志郎さん - Togetter
 なんだかんだ楽しめたようでなによりですww

小学生のころは覚えてたのにすっかり忘れてしまったこと BIPブログ
 五分十分の休みで友達と遊ぶ方法…………なにやっても楽しかった気がする。

 【社会・政治】
2ちゃん的韓国ニュース : 韓国大統領 「天皇陛下が訪韓?…心から謝罪をするなら、来なさい」 「“痛惜の念”の言葉だけなら、来る必要はない」
 (#^ω^)

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国サッカー協会 「日本に謝罪などしていない」 「同じことが起きないようお互い努力していこう」
 は?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/207-65ac89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック