漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 不意に新しいことを始めたくなる病気が治りません。
 このブログも思いつきで始めました。まぁ、なんとかやっていけてるからいいんですが……(;´д`)
 大抵、小説書く→ゲームやる(レビュー書く)→小説書く、っていうサイクルの間に何かやりたくなるんですよね。
 続かないから放置っていうパターンが多いので、思いつきでやるのは止めようって思ってるんですが。
 ゴールデンウィークがあるので、多分、またなにかやると思いますw

【ゲーム】■【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 6月のE3で詳細を発表
 最近wiiの話聞かないなぁ、とか思ってたらやっぱり来た。

【ゲーム】■心配性な奴はRPGやると大抵レベル上げまくってゲームを楽しめてない ニコニコVIP2ch
 最近は、取り逃したらもったいないアイテムだけ確認して後は適当にやってるな。レベル上げは面倒なこともあれば、それが楽しみなことも。

【ゲーム】■【2ch】ニュー速クオリティ:「ドラゴンクエストの思い出」・・・IIでロンダルキア到達後ブリザードに即ザラキ画面真っ赤
 5の、モンスターを仲間にすることが出来るってのが一番印象的。だから7でがっかり。

【アニメ】■【まどか☆マギカ】ほむほむとQBの同棲生活:ひまねっと
 このキュゥべえならゆるせる。

【アニメ】■ねたたま : ★★ほむほむがフェイト……という事はやはりまどかさんはあの人……! 他ほむぅ - ライブドアブログ
 マジカル(笑)

【PC】■ぼったくりすぎワロタwwwwwwwww : ヴィブロ
 実際、出来ない人は出来ないらしいですからね……

【ネタ】■SLPY インドのAVにありそうな事
 >ヨガりがすごい
 うめぇww

【ネタ】■かっこいいキセルの画像ください : イカスミ速報
 1の知識量半端ねぇww

【ネタ】■モテる女子力を磨くための4つの心得がキチガイじみてると話題に : 2のまとめR
 書く方も吹き出しそうになりながら書いてるんじゃねぇ?

【ネタ】■暇人\(^o^)/速報 : 受付嬢「保拳証と診察拳を出してください」 - ライブドアブログ
 こうなると「風邪」もなんかの魔法に見えてくるわwww

【画像】■暇人\(^o^)/速報 : きれいな鉱物画像うpしてくお - ライブドアブログ
 ちょっと欲しくなってきた……

【画像】■きれいな緑の画像ください - まめ速
 壁紙にしようかなぁと思ったけど、なんか見覚えがあるなと。考えてみたらXPの初期壁紙がこんなんだったよw

【画像】■そんなあなたに - クルシュー砂州
 ワンピースみたいな。

【画像】■鬱フラグをブレイクしている画像ください:画像を見る速報VIP
 コブラ△

【その他】■囚人のジレンマみたいな心理学って面白いよね。他にあったら教えてくれ : イカスミ速報
 「少女と囚人のジレンマ」でもやってモニターぶん殴るといいよ。ステッパーズ・ストップ

【社会】■2ちゃん的韓国ニュース : 石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判
 都会だとそれほど気にならないけど、田舎だとやたら目立つところにでかい建物が建つんだよね。子供とか絶対惹かれるって。

【社会】■カンボジアの寄付9万円wwwwwwwwwww舐めてんのかwwww : ヴィブロ
 気持だけで十分だってのにwwwww

【社会】■WWW.ニュース 【韓国BBS】ネットを見ると、日本人は中国より韓国を嫌ってる?
 韓国系の帰化人には特に悪印象ないけど……他がなぁ。

【社会】■FF35しようずwwwwwwww 高校教員の約8割が「義務教育での学習内容の未定着」に悩み 底辺校は小学校低学年レベルの学力だった
 高校無償化とか含めて、現状のシステム見直すべきなのかもな。

【社会】■福島県の妊婦「子供の為に引っ越したい」親「逃げるのか卑怯者!土地を守るのが使命だ!」 | どっと2ちゃんねる
 大丈夫だと思っていても、色々不安を煽る情報とか入ってくるわけだし、妊婦は別にいいだろうに。

【政治】■時は来た!それだけだ 菅首相「昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」……本人覚えておらず
 覚えてられる人だったらブーメラン投げられないじゃないw

【政治】■WWW.ニュース 菅首相「こっそりやったわけじゃない」 在日韓国人からの違法献金 震災直後返金について
 そーですよねー、うっかりやっちゃって、ちゃっかり返金しただけですよねー。

【政治】■時は来た!それだけだ 鳩山氏、田中真紀子氏、原口氏、山岡氏など小沢G、「民主・公明連立政権」で菅内閣倒閣へ
 ど、ドリームチーム……悪夢的な意味で。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/62-ee619dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック