漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 テニス、全仏オープン終了。勝者は……
ナダルがフェデラーを破り通算6勝達成◇全仏オープン - テニス365 | tennis365.net
29歳リーがアジア勢初の快挙◇全仏オープン - テニス365 | tennis365.net
 男子がラファエル・ナダル。女子がリー・ナでした。
 男子は、ちょっと不調という感じだったナダルと、ジョコビッチを破ったフェデラーとの戦いでした。
 第1セット、ブレイクバックされなければあるいは……という感じではありましたが、さすがにナダル相手は厳しい。
 しかし、絶好調ジョコビッチを倒してますし、まだまだやれるなーと、嬉しくなりました。マレーも盛り返してきたようですし、今年のウィンブルドンが楽しみです。個人的にはジョコかマレーが初制覇を期待しています。
 女子はリー・ナが来た時点で、勝つかな、と思いました。少なくとも全豪、対クレイステルスの時よりは、勝てそうだな、と。
 スキアボーネも第2セット追いついたので、フルセットいくかなと思ったんですが……。
 女子はかなり混戦状態なので、ウィンブルドンはまったく予想がつかないですね。


【ネタ】■その元彼すごく目が寄ってなかった?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 リアル地獄のミサワwww

【ネタ】■ズンチwwwwズンズンチwwwwズンチwwwwズンズンチwwww:V速ニュップ
 懐かしい……エンタの神様とか似たようなことやってたけど、あれは驚くほどつまんなかったなぁ

【ネタ】■記憶にある中で一番吹いたスレタイ - ゴールデンタイムズ
 急いで死ね! は、勢いで笑ったw

【ネタ】■USB「ちげーよ!反対だ!」 - ゴールデンタイムズ
 クソがwww CapsLockは長文書くとき邪魔すぎたので潰しました。

【漫画】■ワラノート:安価で漫画とか4コマ漫画描いてみる
 プリキュアww

【PC】■覚えておいて損がないショートカットキー - まめ速
 便利便利

【ゲーム】■LLR ドラクエ2について語るスレ
 結構最近やり直したらキツイキツイ。ロンダルキアからラストまでは本当に鬼畜。

【画像】■死ぬほど恥ずかしそうな表情:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 素晴しい。

【画像】■【画像あり】欧米の本屋が凄い:哲学ニュースnwk
 数度こんな感じの本屋見つけましたけど、崩落が怖すぎw

【画像】■暇人\(^o^)/速報 : カッコいい画像ください - ライブドアブログ
 画像大量注意。色々カッコイイ。

【画像】■サルでもわかる速報 【産経】陸自vs被災地小学生の野球の一幕に謎の生物が写り込む
 最初、犬とかかなと下の方みてて、視線をちょっとあげてみたら……吹いたw

【画像】■ネットで見つけたオモシロ画像 : 露出オ○ニー
 作ったやつでてこいww

【画像】■【2次元】マミさんの画像はるぇ!(´;ω;`) カナ速
 画像大量注意。一部グロ。マミさんと青の子はいじられネタも楽しいw

【画像】■海と花火と彗星と雷がすべて1つに収まった「本物」の奇跡の写真 : ギズモード・ジャパン
 すんげー奇跡……

【画像】■【閲覧注意】ピエロの怖さは異常:哲学ニュースnwk
 いやほんと勘弁して下さい……

【画像】■ペンギン多すぎワロタ : イカスミ速報
 ちょ……多いっていうか地表覆ってるっていうか……

【動画】■コーギーと不思議なドア(動画) : デジログ! - ライブドアブログ
 なんでやねんww

【動画】■総理大臣の秘かな愉しみ(動画) : デジログ! - ライブドアブログ
 うーごかないーww

【その他】■痛いニュース(ノ∀`) : 外人 「なんで日本では○が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」 - ライブドアブログ
 文化がちがーう、以上。

【その他】■【2ch】ニュー速クオリティ:レコード会社「AKB48が宇多田ミスチルを抜いた?絶対俺は認めんぞ!」
 でもちょっと感心したり。なるほどその手があったかと。曲自体はネットで聴けちゃったりして買わせるパワーが不足してきてますもんね。(出来不出来に関わらず)

【政治】■「次の首相は誰がいい?」 無能のバカ前原がトップという絶望的調査が公表:情弱VIP2ちゃんねる
 鳩山のときも、首相になる前から金の問題指摘されてましたし。そういう意味で前原さん首相もありえるか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/80-b780cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック