漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 firefox更新して少したち、なんか不安定になったので慌ててダウングレード。
 なにもサイトを更新しようとしたその時に不安定にならなくてもいいじゃない……。

【ゲーム】■ニロカン AXL原画家瀬之本久史さん、急性肝不全で入院
 あわわ……どうかお大事に……。

【ゲーム】■初めてやったエロゲの思い出 あしたがみえない
 雑紙についてた抜きゲーの体験版だった気がするけど名前忘れた……

【ネタ】■暇人\(^o^)/速報 : 退屈だからドラえもんの漫画をシコシコ描いてみた - ライブドアブログ
 まわりがおかしいw

【ネタ】■SLPY ガンダムのセリフの一部を「土下座」に変えるスレ
 嘘だと言って土下座してよ、バーニィ!

【ネタ】■もみあげチャ~シュ~ : 正常位でセクロスしてるときに尻の穴を舐めるヤツは許せない - ライブドアブログ
 さ、3人以上いるとか……? てか絵が怖いわww

【ネタ】■友達の裕也が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
 1発目から吹いたw

【ネタ】■ムズ痒いブログ : 童貞か?欲しけりゃくれてやる - ライブドアブログ
 オチw

【短レス】■大学の講義に堂々と遅刻してくる奴なんなの? : 2chコピペ保存道場
 なにこれww

【画像】■この画像はどういう状況なんだよ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 し、城攻め……?

【画像】■ゴス色たっぷり!ヴァイオリン等の弦楽器を奏でる女性達の画像 - ネタマシン。
 あきらかにヴァイオリンじゃないのもあるけど、良い。

【画像】■そんなあなたに - キンタナ・ローの泉
 幻想的。

【漫画】■ドルジ速報Ψ(`∀´#):ちょっとマイナーだがこれだけは読んどけって漫画教えろ
 マイナーっていえるかどうかはともかく、「愛人」とか。
愛人-AI・REN- 上 特別愛蔵版 (ジェッツコミックス)愛人-AI・REN- 上 特別愛蔵版 (ジェッツコミックス)
(2009/01/29)
田中 ユタカ

商品詳細を見る


【アニメ】■ルフィの声やってる田中真弓ってバケモノだな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 歌ってる動画見ると、ほんとすごいな……。

【その他】■糞虫の館( ^ω^) : 小説が書けない
 恋姫無双関係で三国志の本読んだりしたけど9割は使わない……

【その他】■【空想議論】日本史上最強の英雄って誰?:哲学ニュースnwk
 秀吉か信長で落ち着きそう。

【社会】■2ちゃん的韓国ニュース : 韓国人 「エジプト人は韓国に憧れている。韓国人だと言うと親指を立てるサインをしてくる」
 なんか匂うと思ったらやっぱりそういうオチか……

【社会】■ここVIPかと思った速報 : シーシェパード 「震災の時助けてくれてありがとう、お礼に漁を邪魔するね!」 ← こいつら人間なの?
 ありがとう滅びろ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/76-80c3ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック