漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ■錦織圭が初戦をストレートで突破/全仏オープン男子:フレンチオープン:テニスニュース: テニスナビ - Tennis Navi
 錦織選手、全仏初戦突破。
 見ていて気持ちの良い試合でした。スコアはストレートでしたが、相手のルー・イェンスン(台湾)選手も後半調子を上げてきていて、第4セットにもちこませたらあるいは……、という感じでしたが、しっかり勝利。
 初戦突破∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!
 ■国枝慎吾が6連覇、全仏へ弾み/車いすテニス・ジャパンオープン:車いす:テニスニュース: テニスナビ - Tennis Navi
 車いすテニスの絶対王者、国枝慎吾選手の試合を初観戦。ハイライト動画みたいなのは見たことがありましたが、フルでは初めて。……つ、強っ! 車いすテニスはまったく詳しくないのでわからないんですが、強いのはよくわかりました。

【ネタ】■もみあげチャ~シュ~ : 伝説の愛煙家「肺黒多亜流」の名言集めようぜ - ライブドアブログ
 普通に名言ばっかりwwwかっけえw

【ネタ】■佐川とクロネコの配達が鉢合わさったらどうなるの? : ヴィブロ
 オチwww

【ネタ】■もみあげチャ~シュ~ : 壊れるほど愛したら壊れた - ライブドアブログ
 ガンバンベwwww踊れwwwミツバチwwwHey!www
 刺された……

【ネタ】■VIPPERな俺 : 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
 >手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。
 >(中略)「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン!  やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。

     や・あ・よ!                  γ⌒) ))   や・あ・よっ! 
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\
(⌒ヽ∩/( ○)  (○) |(⌒ヽ       γ⌒)( ○)  (○) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /



      |┃
      |┃  ____
      |┃/⌒  ⌒\
      |┃ (―)  (―)\    アッファ~~ン!!
───|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
      |┃           |
      |┃          /
      |┃ヽ・    ・ ̄ /
      |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
      |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
      |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
      |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
      |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \     D・V・D!!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ あべし!
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|             三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


【短レス】■ほんわか2ちゃんねる なんでこんなに構ってちゃんで可愛んだろう
 ……もげろ。

【アニメ】■TVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』PV公開!戦闘描写よさそうだ:萌えオタニュース速報
 期待期待。

【アニメ】■ろぼ速VIP コードギアスの思い出
 ネタ含めて面白かった。

【アニメ】■ろぼ速VIP アムロ・レイって幸せだったのかな・・・?
 一個人の感情としてはともかく、NTの可能性を示す人としては見事な最後だったと思う。

【ゲーム】■ワラノート:プレイステーションの起動音って何であんな怖い必要があったの?
 たしかに……w 任天堂とは違うな、という感じが。

【ゲーム】■やる速 : 気持ち良いゲームの技、術、魔法といえば
 「どっきりナイツ」やたら強かった覚えが。

【ゲーム】■ここVIPかと思った速報 : 昔はまったFLASHゲーム
 ■Epic war
 弓とユニット生産で敵の城を破壊するゲーム。

【画像】■【画像】産経写真部がついに女性の乳首をモザイクなしで写す - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 ふーん、とか思いながらスクロールしてたら三枚目www

【画像】■宇宙とか綺麗な画像くれ - まめ速
 今日の宇宙。

【画像】■ワラノート:ドラえもんのことわざ辞典が今読むとなんか笑える件
 目が怖いw

【画像】■アフォBlog 【野生ヤバイ】猿が着実に進化してきている件について
 これはかなわんわーw

【画像】■夏画像貼ってけください : 妹はVIPPER
 そういえばもう夏か……

【資料】■最速速報(`・ω・´) : 【中国】珍しい日清戦争の写真 日本軍の装備は清朝より見劣り[05/21]
 勝ったとき福沢諭吉がはしゃいでたとかいう話を聞いたような。

【その他】■乙武「手相見てください」 占い師「……か、顔相でもいいですか(゚Д゚;)」 乙武「じゃあ、いいや」 - VIPってなんぞ?
 一休さんなみに、じゃあ手を出して下さい、とか言うべきだったのだろうか……? てか、厄介な客だなw

【社会】■痛いニュース(ノ∀`) : 「募金しなかった生徒は名前を黒板に晒します」 秋田の中学で問題に - ライブドアブログ
 多分、強制・半強制募金はあるんだろうけど、これはひどいわ。

【社会】■驚愕したゆとりの常識 : あじゃじゃしたー
 ゆとりより上の世代も十分常識と行動がおかしいので、どうでもいいや。

【社会】■まとめたニュース:「福島産野菜を買って支えよう」に福島県民が異論
 福島県産の野菜だけを食べるとか無理せずに安定して消費すればそれでいいんじゃないかな……?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/74-6777f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック