漫画、ゲームネタをとりあげたり作ったり、ニュースを紹介したりするブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「GUNSLINGER GIRL」の最新13巻読了。色々終わりそうな予感ただよう。
 しかし……悲劇的な終わりが待ち受けてそうで涙腺がきつい。

【スポーツ】■錦織圭、腎臓結石のため1回戦を棄権/BNLイタリア国際:男子テニス:テニスニュース: テニスナビ - Tennis Navi
 ああ……(;´Д`) また松岡修造越え遠のく。まぁ、それでも時間の問題だと思うけど。
 最近、ひいきのドルゴポロフも初戦敗退が多くて悲しい。[テニス]ドルゴポロフさんの面白テニス~2011[動画]
 ローランギャロス、全仏オープンが近い。今年、土魔神ナダルに勝てる選手はでるのでしょうか……?

【ゲーム】■key『Rewrite』FESまとめ 6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1とのこと:萌えオタニュース速報
 期待半分、達観半分。ロミオ分が補給できれば御の字……しかし、期待は抑えられない……。

【ゲーム】■エロゲにエロはいらない エロゲにシナリオはいらない。…………?
 シナリオ重視の形でシナリオがつまらないってのが一番キツイ。どれが、とはいいませんよ?

【ゲーム】■カゼタカ2ブログch : ラスボスが弱すぎたゲーム - ライブドアブログ
 ジルオール。まさかラスボスをファストブレイク(4ターン以内撃破、ボーナス有り)できるとはおもわなんだ。
 レベルとか上げすぎたのは俺が悪いけれども……。

【ネタ】■Togetter - 「「~でも…するレベル」数学者/哲学者編」
 「ウィトゲンシュタインでも知ったかぶりで喋り続けるレベル」
 ちょっと違うか?

【ネタ】■高校2年生にありがちなこと山田速報
 こ、高校2年……なにがあったっけな……っていうレベル。

【ネタ】■ろぼ速VIP 頼み込めばフ○ラしてくれそうなモビルスーツ
 なんだこの定期ネタww


【ネタ】■Togetter - 「オムライスを食べられない女 サイバーパンク版」
 ちょっとニューロマンサー読みたくなる。
ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)
(1986/07)
不明

商品詳細を見る

 関連ネタ↓

Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」
 ↓元ネタ
モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 -- Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]

【ネタ】■もしもジャムおじさんがラスボスだったらありそうなセリフ - 【2ch】ニーてつVIPブログ
 お前にはわかるまい……わたしがお前の新しい顔を作るたび、どれだけの命を屠り、この手を汚してきたか……

【アニメ】■TSUTAYAの『まどか☆マギカ』紹介文が酷すぎるwww そしてTBS「ニュースキャスター」にQB登場!|やらおん!
 これはひどいwww

【画像】■この画像って何度見ても笑えるよなwwwww | ラジック
 さすがに年齢が上になると印象変わらない……いや、一部おかしいww

【画像】■ロシアの衛星打ち上げが綺麗すぎてヤバイ - ゴールデン五月病タイムズ
 これならカーゴカルトみたいな宗教が生まれるのもわかる気がする。

【画像】■そんなあなたに - 預かり中
 いい巣だなw

【画像】■猫の面白GIF画像見て癒されようぜwwww | ラジック
 蹴り飛ばされてふっとぶのはその後が気になるなww

【動画】■「けもの道」がどのように出来ていくのかが、なんとなく分かる動画 : ひろぶろ
 ミステリーサークルw

【動画】■安全な子猫を開発する為に子猫同士を衝突させるクラッシュテストやってみた:1000mg
 あいだにはさまりたい。

【動画】■アリvs蜘蛛 : 2のまとめR
 蜘蛛はやすぎwww → なん…………だと?

【動画】■一人でヴァイオリンと琴とピアノを同時に演奏してしまう女性 : ものとーん
 全部同時とはいえないけど、美事。

【PC】■覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ | ラジック
 ちくわぶしか知らねぇ。画像会話検索No.1/画像会話なら ちくわぶ

【その他】■FF35しようずwwwwwwww 大学時代に1回はたまたま取った講義が アレな講義だったりする経験あるよね
 数が多いからいろいろ面白いよな。

【その他】■ヲチモノ- 増殖している(´・ω・`)ショボーンなどの顔文字クッション
 こんなに色々と……。ひとつ欲しいけど、そのうち安くなりそうだし今は我慢(´・ω・`)

【その他】■9割以上の人がハンバーガーにピクルスはいらないと感じてる : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
 最初はいらないと思った。だが今は絶対にいる。

【その他】■ここVIPかと思った速報 : お前らどこのまとめブログ見てる? 俺は痛いニュースとVIPブログとν速クオリティ ま、基本かなw 
 いつも取り上げるサイト以外にも色々と。まだ偏ってる気がするので増やしたいです。

【その他】■茶速 カロリーメイトを「一本ちょうだい」とか言ってくる馬鹿
 確かに、4分の1は無理だな。6分の1でも微妙。8個ぐらいかなぁ、ボーダーは。
 種類にもよると思うけど。どうでもいいものなら2、3個でもあげる。

【その他】■ちょっとアレなニュース 絶海の群島・小笠原への交通手段・・「フェリーで25時間30分」「貨物船で約46時間」
 一日以上かかるのか……

【その他】■暇人\(^o^)/速報 : 速読って内容も理解できてんの? - ライブドアブログ
 速読ではないですけど、大体のパターンがわかると読み飛ばせるね。
 資料として読む本の時は、個人的にひっかかる部分をさがす、ある意味作業的なところがあるし。

【政治】■FF35しようずwwwwwwww どうも!友愛の伝道師、鳩山由紀夫です!
 はじまってるね宗教。
 >世界はもっと国境がなくなり平和になる
 いまだにこんな事言ってる人いるのか……

【政治】■2ちゃん的韓国ニュース : 政府「韓国のお宝を返すので、日本のお宝を見せてください」
 なんだそれ……盗まれた宝を返す交換条件じゃねえのかよ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunsekikukanti.blog.2nt.com/tb.php/68-ab50bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック